「ほっ」と。キャンペーン
  ホーム | ブログトップ | イベント情報 | お知らせ | お客様情報 |
2010年 02月 26日
東京マラソンエキスポ、潜入してきました

スタッフのクリッキーですよ。



エントリーはしていませんが、様子見で行ってきました。

 『東京マラソンエキスポ in ビックサイト』

ブースのスタッフさんたちに、
『がんばってください!』と
何度も声をかけられて。。。。

クリッキー、にっこり笑い返しましたよ!


会場にはいろんなウエアがありました。

オリジナルで作れるって、良いと思いません?

いろいろ刺激を受けて、只今ランスカ試作中!ご期待あれ!

東京マラソン 2010、参加される方々、
いよいよ2月28日(日)開催ですよ。ちばりよ~emoticon-0128-hi.gif

# by waveonerun | 2010-02-26 19:38 | イベント情報
2010年 02月 15日
「いわきサンシャインマラソン」参加しました!
a0164620_1226018.jpgスズサンです!
クリッキーともどもよろしくおねがいします。
もっぱら私はWAVE ONEウエアを着て大会参加レポになります。


a0164620_1233236.jpg


今回は映画フラガールで話題になった福島県いわき市
「第一回いわきサンシャインマラソン」のフルマラソンの部(42.195km)に参加しました。

a0164620_125940.jpg

地元の太鼓チーム「一打の会」の皆さんと一緒に!
真ん中にまぎれているランナーが私です(笑)

a0164620_1255632.jpg

先月参加していた「宮古島100kmウルトラ遠足」でご一緒だった方もいらっしゃいました。
今回のウエアはクリッキー制作の真っ赤なWAVE ONEウエアになります!
まわりのランナーからも「このウエア目立ちますよ」「カッコいいですよね」と評判も上々。

a0164620_1275591.jpg

では、スタートです!

お気づきの方も多いでしょうが。。
あたり一面真っ白です。
キャッチコピーは「駆け抜けよう!フラガールのふるさとを」なのにハワイアンと間逆の光景がひろがっていました。。

a0164620_1294818.jpg

ウエアよりもカッコいいせい?ゼッケンで声援してくれる人もちらほら。
やっぱり見た目って大事なのですねぇ。
着ている人はイマイチなのですが(爆)

けれどもこちらのみなさんには負けます。。

a0164620_12102699.jpg
a0164620_12104648.jpg

やっぱりいわきと言ったら「フラガール」ですものね。
ドラえもんには「ゴールまでいくどこでもドアってありますか?」と懇願したのですが、「あいにくもっていないよ」と窘められてしまいました。

a0164620_12121330.jpg

ゲストランナーは往年の名ランナー増田明美さんと山下佐知子さん、そして昨年の世界陸上2位の尾崎好美さんでした。

a0164620_12124559.jpg

景色もまずまずですが、びっくりしたのは沿道の声援が途切れないこと!
マラカス振ったり、旗をふったりと大勢の方が沿道を埋め尽くしていました。


おもわず写真撮りながら、コース外れてふらふらと散策しまくっていたので記録はまぁそれほど良くなかったですが(爆)

a0164620_12132827.jpg
a0164620_12134813.jpg


で、肝心の当社のウエアの着心地は、ひいき目抜きでよかったですよ!
走り終わった後もさらっとしていて、爽快です!


今回は長袖Tシャツを着ましたが、半袖Tシャツもあるので是非ともお試しくださ~い。

おススメです!

# by waveonerun | 2010-02-15 12:22 | イベント情報
2010年 02月 02日
ランニングウエア はじめました
はじめまして!スタッフのクリッキーですよ。
いよいよWAVE ONEがオリジナルデザインのランニングウエア作成をはじめました。
ランニングシャツからフラッグまでアイテム多数とりそろえてますので
よろしくお願いします。

http://www.waveonerun.com/

今日はうっすら雪の積もるなかパンフレット用写真撮影会。
モデルは当社のスピードスターことスズサンです。

パンフレットはHPからもダウンロードできるので
アップロードを期待して待っていてください!

ブログ随時更新しますので、要チェックやで!!



スズサンを撮りまくりですよ。
a0164620_17435173.jpg


飽きたので雪合戦ですよ。
a0164620_17153535.jpg

# by waveonerun | 2010-02-02 17:16 | お知らせ