人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ホーム | ブログトップ | イベント情報 | お知らせ | お客様情報 |
2010年 06月 08日
『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!
潮風ランナーズとは「島好き・マラソン好き」のメンバーで結成されてたランニングチームで全国各地に会員がいて、島でのマラソンにいくとかならずといっていいほどだれか見かける団体です!

『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_1546242.jpg

その潮風さんの北海道から沖縄までいるメンバーが、一同に集結して参加するマラソン大会が
6月6日(日)に開催された「第10回 利尻島一周悠遊覧人G」。

北海道の北のはずれに浮かぶ利尻島を一周、総距離55kmのウルトラマラソンです。
大会そのものの規模は大きくないのですが、秀峰利尻岳(利尻富士)の周りをひとめぐりする島好きマラソン好きが集う大会のひとつです。


『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_1547764.jpg
大会前夜祭ではメンバーのみなさまが着用してご登場いただけました!
はじめて袖を通したメンバーの方のご感想をうかがうと「すっごくカッコいい」とか「すっごく気に入っています!」「さっそく追加の発注もしたい!」とのお言葉をいただいちゃいました!!!

『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_1549295.jpg
『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_15473253.jpg
納品させていただいたウェアの着用事例となります。


『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_15514378.jpg
当日、早朝6:00に出発。
さすがに北海道のこの季節の日の出は早く(AM3時半頃)、すでに日は高くなっています。

『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_15531574.jpg
さすがにウルトラ系ランナーのみなさんなので、一見レース中も軽快に走っていかれていますが…。

『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_1555622.jpg
しかし今にも押し戻されるようなすさまじい向かい風でランナーは悪戦苦闘!
晴れていた空は一気に崩れ、夜明け前のような空にみるみるうちにかわり肌寒いまでの超曇天!

山は隠れ海までもが荒れてきてしまいました。

『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_1558585.jpg
そんな雨ニモマケズ風ニモマケズに走り抜けていくのには感服。

『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_1652540.jpg
しかしそのままでは終わらないのが島&山天気!!
いきなり雲が消え今度はギラギラとふりそそぐ太陽がランナーの行く手を阻みます。


『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_16175257.jpg
『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_16182191.jpg
そんな悪天候の中でも潮風の皆さまがたは無事にゴールされました!
本当におつかれさまでした!


『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_1684354.jpg
ここまで他人事のようにかいていますが私もちゃんと完走しました。
(ケガが完治していないのでかなりのんびりですが…)
「WAVEONEがんばれ」とのご声援も多々頂きました!
ありがとうございます。


『潮風ランナーズ』さんのランニングウェアお披露目に密着!_a0164620_16502993.jpg
せっかくきたので翌日は利尻岳山頂(標高1719m)まで海岸線からのトレイルランを敢行してみましたが、
頂上ちかくはまだ残雪に覆われていました。


【ご発注商品】

> ハーフスリーブシャツ
> フラッグ

by waveonerun | 2010-06-08 16:51 | イベント情報


<< 「隠岐の島ウルトラマラソン」1...      潮風ランナーズさま >>